2011-09-05

オープン2日目&お客様紹介

本日ご来店頂いた皆様本当にありがとうございました!

今日は朝一で東京からスタイリストのFuruya氏がご来店。
即決でFEARのブレスご購入。

そして次にオシャレな女の子の新星Yuumiさんご来店!
何でも着て頂きたくなりいろいろ着せ替え人形のようになってしまいました。
ありがとうございます!


そして次に八木君、かなさんカップルご来店!
こんなぶっ飛び系のカップルが増えたら楽しくなりますね!!
DRESSEDUNDRESSEDのベルトに一目惚れの八木君。
かなさんにはワンピースお買い上げ頂きました!
大変お似合いでした。


VAADAのデザイナーSHINOBU氏と話し込む八木君。

今日も閉店までお客様にいていただいて幸せな一日でした。
毎日色んなファッションピープルの方とファッションの話で盛り上がれるのはホントに素晴らしいです。皆さんありがとうございます!

明日はいよいよRESTORATION OPENING PARTYです!

皆さん是非お待ちしております!
ド平日のパーティー開催ですが、週末並みのイベントになると思いますので、いつもより少しオシャレをして、遊びにいらして下さいね!


RESTORATIONの店頭ではお飲物、スナック等をご用意してお待ちしております。

Ryoichi






このブログを検索

ブログ アーカイブ