2011-08-25

店舗内装の途中経過 オープンまであと10日間

更新できず申し訳ありません。
内装も終盤を迎え、作品(商品)の入荷を待つ体制が整いました。

既にお気づきの方もいるとは思いますが、内装は全て自分達の手で一つ一つ作り上げました。
もちろん素晴らしいインテリアデザイナーに依頼し、店舗を完成させるということが悪いという意味では全くありません。
それも素晴らしいことと思います。
私たちは、一から行うことで、店に対しての愛着、愛情を注げると考えたからです。
そしてRestorationに来て頂けるお客様と共に成長していける店したいという気持ちからです。
詳しくはまた改めてブログで書かせて頂こうと思います。

それでは内装の途中経過写真を何枚か。

まずは音楽を聴けるスペースを。

そして、この難しいカタチのソファのカバーを抜きでパターンを作り完成させてしまったHOJO TASTUYA氏(http://tabitoiro.exblog.jp/
中国のファッションコンクール、是非頑張ってください!


完成したソファ、フィッティング、ミラー。
ラックは全て天井から鎖で吊っています。

見えにくいですが、奥の額縁12枚は取り扱いブランド様のスタイルフォトが飾られます。
ここに少し仕掛けが。
右側のミラーの前に立つと。
あとはご来店されてからのお楽しみに。
ヒントはフォトフレームとミラーのフレームは同じ木製のフレームです。


窓際から店舗半分。

まだ全貌はお見せしていませんので、作品(商品)が揃い次第公開させて頂きます。

明日からいよいよ商品が続々入荷してきます。
そしてブログでは取り扱いブランドのご紹介をさせて頂きたいと思います。



皆さんに素敵な秋が訪れますように。

Ryoichi

このブログを検索

ブログ アーカイブ