2011-08-07

店舗内装の途中経過 初日〜4日目

8月からいよいよ内装工事が始まりました。

 一日目 
元はグラフィックデザイン事務所として使用されていたテナントです。
まずは広い店内の床掃除からとりかかりました。
ほぼ掃除で終了。


二日目
午前中は再び掃除。
午後からハンガーラックの取り付けが始まり、ようやく店らしい姿に。



三日目

木のナチュラルな色から白いペンキで全ての什器を真っ白に。
少しずつ雰囲気が出てきました。


四日目
午前中はまたまた雑巾で床掃除。
午後からデザイナーのTATSUYA HOJOがオリジナルパーテーションを完成させ持ってきて頂き、早速取り付け作業。未完成のため写真は後日アップします。
テーブルのカバーも装着。


写真はありませんが、事務所部分も事務所らしくデスクが整いました。
朝から夜の八時まで作業をして、手伝って頂いたデザイナーのHOJO氏(右端のハット)とwebデザインをしていて、僕のショップのホームページ等を担当している中村君と僕の奥さんで焼き肉へ。喉がカラカラだったので少しビールを飲み過ぎました。
皆さんありがとうございます。


明日は5日目〜明日の作業までをアップします。

みなさん良い週末を!




このブログを検索

ブログ アーカイブ